
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱が出てますが、あるところが痛いんです。

風邪引きました~!
熱が出ております。

熱が出ると関節痛ってのがつきもんですが、
普通の人が痛くないところが痛いんですよ。

それは、折れたとこΣ(゚д゚lll)ガーン


おもしろいわ~!
こんなとこ痛くなんのね~!

明朝、復活予定。
見とけよ!
関連記事
[ 2008/05/28 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

それなのに、すみません…お時間いただいて…。
懲りずにまたヨロピク☆
明日休んだら、心の中でお見舞いしておきます。
[ 2008/05/29 00:04 ] [ 編集 ]

へっ!これくらいのことで休んだりしないぜ!!

ああいう会話もイイよねぇ。
なんだかオトナな感じよね。

ちっちゃいオッサンがアツいひとでよかったよ。
[ 2008/05/29 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/608-30d88bab








