
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもこうだ


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4EDAL

このブログもそろそろ認知されてきたようで、
Googleのページランクも3になり、いろんな人に来ていただけるようになりました。
もちろん、毎日見に来てくれる奇特な皆様にも感謝してますよ。

実はこのブログは、かれこれ5代目になりますか。
さまざまなオトナの事情で引っ越すことになりましてね。
手を変え品を変え5年以上毎日ブログを書いてます。

まあ、それは置いといて、
特に日記系のブログは小さなリンク集というか、
サーチエンジンに勝手に登録されることが多いんですね。
自分のこのブログも前のブログも例に漏れず登録されてました。

でも、決まってこのサイトを説明する文面はこんな感じです。

音楽やスポーツの話題を取り上げる日記、写真。

間違っちゃいないけど、君らはロボットかと。
毎回同じコメントをつけるんじゃないよ。
こっちは5代も乗り継いできたって言うのに、同じってのはつまらないね。
もうちょっと考えて欲しいよね。


え?
やってることずっと同じだからしょうがない?

そうですか、5年も進歩なしですか。
そうですか・・・( ´_ゝ`)フーン



明日は水族館熱が盛り上がってきたので、
水族館に行こうかと思います。
今までとは少し違う写真を撮るのが目標!
楽しんできます。
関連記事
[ 2008/05/23 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

四角四面なうたい文句でもいいじゃないか。
俺のミクシィの紹介文なんて
ろくな事かかれてないぜ(笑)。
つまらなくはないけどさ。
[ 2008/05/25 08:15 ] [ 編集 ]

いや~・・・おもしろくねぇんだって。
誰か紹介文でも書いてくれよ~!
[ 2008/05/25 11:07 ] [ 編集 ]

「最近手を抜いています」なんてのはどうだい?
何日か前に突っ込まれてたじゃん。(笑)


[ 2008/05/25 21:47 ] [ 編集 ]

そっちのほうがぜんぜんいいわ~!
なんか興味そそられるよね。
[ 2008/05/25 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/603-695b91d8








