
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近はオーバーテイクしてます


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4EDAL

まずはテールにつくところから。
そして、サイドにすっと出てオーバーテイクと。
モータースポーツにおいてもっとも興奮する場面ですね。
まあ、わかりやすく言うと、抜くか抜かれるかの勝負。

やっぱり、なかでも遅いといわれるチームのマシンが、
速いと言われるチームのマシンを抜くところなんてのは最高ですよ。
去年、佐藤琢磨がチャンピオンのアロンソをオーバーテイクした場面なんかは、
いま見ても興奮しますね。



いや~・・・いい!
いつ見てもイイ!

で、今日気づいたわけです。

普通の人より速く歩いている自分に。


スタスタ歩いてます。
ビジネスマンのあふれるあのターミナルを。
人間の回復力ってのはすばらしいもんです。
6月の手術を終えるとどうなっちゃうんでしょうね。
ホントに楽しみな展開です。

ところが、空いてる帰り道では周りにまったく追いつくことができないのはなぜですか。
関連記事
[ 2008/05/22 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

噂の中華くらげね。
にょろにょろの部分、たまらんねぇ。

そして確かに速度、増してる。
人間の治癒力、30歳くらいは侮れないよ。
[ 2008/05/23 01:08 ] [ 編集 ]

>○っぺ
食用クラゲはビゼンクラゲと申しまして、
もうちょっと短くて茶色いやつどす。

ちなみにコイツはパシフィックシーネットル。
だと思う。
たいがいピントの合うステキなヤツです。
[ 2008/05/23 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/602-5fa3a8eb








