
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏が来れば思い出す


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4EDAL

そろそろ夏が待ち遠しいんですよ。
昨日の雨上がりの空見た?
あれは夏の空だねぇ。
少なくとも仕事してる場合じゃなかったね。
仕事してなかった人がうらやましい。

夏の前に雑誌やらでささやかれ始める、ダイエット。
自分は今年、右足の筋力を失ってしまったために、
見た目にもひどいボディバランスをしておりますが、
食生活を少し変えることに成功いたしまして、
去年の夏あたりとは違う体系になっております。
まあ、これもなんというか怪我の功名といったところですね。

ということで、今年はダイエットではなく、
リハビリに励みたいと思います。
関連記事
[ 2008/05/21 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/601-e189e60d








