スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかさびしくてね


PENTAX *ist DS + FA☆24mm/F2

そういえば、日曜日につばさ公園に行ったときに、
鶴のロゴが入ったJALの飛行機を見た。
もう絶滅したもんだと思ったからなんだかうれしかった。

前の羽田空港がなくなったとき、
空港をバックに両親の写真を撮った。
自分にも思い出深い場所だったから、
少し涙ぐみながら写真を撮ったのを覚えている。

あれから15年。
このロゴがなくなる。

またひとつ、両親の思い出がなくなるのか。
そう思うとなんだかさびしくなってしまい、
あの日のようにまた少し涙ぐんでしまった。

そして、きっと自分が見る最後の機体になるであろう、
あのロゴが入った飛行機を空へと見えなくなるまで見送った。
関連記事
[ 2008/05/20 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おひさしぶりです。
あとひとふんばり!

さて、火曜の深夜にぼくも行ってきました。つばさ公園。
ぼくの場合は夜のドライブ=環七フィーバーと、ギター&ハープの練習、作詞・作曲が目的です。

央はどういうルートでたどり着く?
ぼくは昭和島を通って京浜島へ入るのが好きなんだが。とくにあの橋が。
また、横に長いつばさ公園のお気に入りスポットがあれば教えてください。
[ 2008/06/12 20:05 ] [ 編集 ]

おう!おつかれ!
基本は環七大井埠頭を右ですよ。
昭和島回って行くと若干めんどくさくてね~!

つばさ公園は一番奥、つまり首都高の上辺りがいいよ。
沈む夕日をボーっと眺めんのが最高さ!

ちなみに、こっちから環七を羽田方向に行くと、
最高に気持ちいいノンストップな場所があるけども、
あそこは気をつけたまえよ。
怪しいレーダーを持ったおじさんが多発してるらしいよ。
[ 2008/06/12 23:54 ] [ 編集 ]

病室から返答ありがとう。
さっそく今晩行って来ようかな。
そもそも環七が40km/h制限っつうのはなんとかならんもんですかね。

そうそう、ぼくもGR-Digitalを買おうかとおもってます。
うちにはすばらしいモデルがいるので、いい写真を撮りたくて。
高い買い物なので、いまいち連れ合いを説得しきれないんだが、殺し文句はありますか?
[ 2008/06/16 19:40 ] [ 編集 ]

最近のブログ見てないな~?
すでに退院してますよ。

殺し文句ねぇ・・・
GR-DIGITALはどっちかっていうと、
マニア向けのカメラだからなぁ・・・

この値段でこれ以上きれいに取れるカメラはない!

とでも申しましょうか。
でも、望遠もあったほうが後々使えると思うよ。

そのときには一眼かねぇ?
[ 2008/06/16 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/600-1f0e4580








