
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜の9時にその映像ですか、そうですか。


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4EDAL

どうも変だな。

昨日は「グリーンマイル」見て、今日は「さくらん」を見て、
映画を見ない人が2日も連続で映画を見ている。

まあ、テレビだけどさ。

日本の音楽を聴く機会も格段に増えたし、
女性ボーカルの曲を聴く機会も格段に増えた。

はは~ん、わかったぞ。
さてはオレ・・・いままでカッコつけてたんじゃねぇのか?
人と同じことをしないのがカッコイイみたいなね。

あ~、ダッセ。
オレってばダセ~わ。

しかし、「さくらん」
終始、蜷川実花の画でしたね。
そりゃ、監督が蜷川実花なんだから仕方ないっちゃそうだどね。
好きなことやっちゃいました~!!
見たいなところがイイ。

うらやましいぜ。
オレもそんな写真、撮ろう。
関連記事
[ 2008/05/11 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

奇をてらうっていうのが目標になってしまうのは
ちょっと頂けないって云うのはよく判ります。
しかし、そこを第一に狙ったわけでは
ないのに結果として個性的に
なるような存在は非常に魅力的です。
[ 2008/05/14 22:21 ] [ 編集 ]

要するに、ありのままでいいじゃないか!
ってことでしょ~!
[ 2008/05/14 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/590-4faeb2e3








