スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジンは左足に託した


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4EDAL

いや~・・・昨日はバイクに乗ってしまいました~!
よくよくバイクを見るとハンドルとクラッチレバーが手前側に曲がっているのと、
マフラーガードが人の脚型にへこんでいるの以外はほとんど無傷でした。

ということで、ハンドルとデイトナのハイスロを買ってきて、
さっそくつけてもらいました。
やっぱり右足でキックができなかったので、
バイクに前後逆にまたがって、左足でキック!
見事にエンジンがかかりました・・・うへへ・・・

や~・・・やっぱりいいですわ~・・・
病院で「バイクはやめる」なんて言わなくて良かった~!
その辺をひと回りできるだけで気分は最高でした。

ということで、バイクまで見事に復活。
あとは自分の右足の復活を待つのみ。

ちなみに、昨日聞いた話によると、
今年の冬にはスキーに連れてかれるそうです。
また折れたらごめんなさい。
オレの右足。
関連記事
[ 2008/05/05 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/584-a2d88869








