
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混んだ行楽地は苦痛じゃないですかねぇ?


RICOH GR DIGITAL

昨日KOICHIと夜に出かけましたが、
高速道路の渋滞が半端ないことになってました。

なぜ、混むと知っていて行楽地へ行くんでしょう。
行楽地でなくてもリフレッシュする方法はいくらでもあるのに。

混んだ行楽地のほうがストレスじゃないですかねぇ。
人間って不思議だなぁ。
関連記事
[ 2008/05/03 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

学習しない、ばかなんでそ
人間なんて
[ 2008/05/04 01:06 ] [ 編集 ]

いよいよGW突入だ!!
今年は休みもおそいので、
ちょっと変わった所に行ってくるよ。
どこかはお楽しみ!
少し飛んでまいります。
[ 2008/05/04 08:36 ] [ 編集 ]

>名なしさん
いつもど~も。
Uターンのピークは今日だそうです。
早すぎです。
[ 2008/05/04 09:13 ] [ 編集 ]

>ari
高飛びか。
となれば香港。

香港となれば・・・聖火・・・?
ずいぶんアツいねぇ・・・( ̄ー ̄)
[ 2008/05/04 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/582-dafc9e4b








