
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死ぬまでに乗りたいバイクを見つけました


RICOH GR DIGITAL

次のバイクはヤマハのWR250Rと高らかに宣言してみたものの、
事後に遭ってしまい、ちょいとそれも遠ざかってしまったわけですが、
そんな憧れのWR250Rを超える魅力的なバイクを見つけました。

それが、コレ

乗りてぇ。
これは乗りてぇ。


まあ、今度は骨折じゃ済まないと思いますが。

<参考>
3800馬力のジェットバイク - Gizmodo Japan
http://www.gizmodo.jp/2008/05/post_3569.html
関連記事
[ 2008/05/02 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

また乗るのか。。。

燃えてしまえ♪
[ 2008/05/03 10:08 ] [ 編集 ]

ほとんど特攻隊ですね。どうぞご無事で。
[ 2008/05/03 11:08 ] [ 編集 ]

>KOICHI
今度はお星様になります。
[ 2008/05/03 11:41 ] [ 編集 ]

>DEさん
バイクの未来を守るつもりです。
あの時点ですでに無事ではなさそうですよね・・・
[ 2008/05/03 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/581-6d14288f








