スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危険な乗り物


RICOH GR DIGITAL
東京都世田谷区

午後から保険関係の書類を書きに実家へ。
行ったらまだ準備ができていないということで待たされるハメに。
ヒマなので、乗れもしない車を洗車する。

そうそう、あの日、事故にあった日。
車の洗車をするために道具を買いに行って事故にあったんですよ。
2ヶ月経ってやりたいことをひとつ終えたってわけです。

洗車も終えて、書類も書き終えて、
放置しっぱなしだった車のエンジンをかける。
バッテリーの消耗もなくすんなりとエンジンがかかる。

・・・

・・・

乗るか・・・

・・・

・・・

ええ、乗りました。
それも2時間。
これといった問題はなかったんですがね、
やっぱり車幅感覚がすこし衰えてますね。
ちょっと細いところに行くとビビりまくりです。

まあ、なんていうか、
脚は折れたままですがね。

そして、ついでにガソリンがリアルに空だったので、
満タンにしてきました。
みなさん並んでいらっしゃるようですが、
並ぶなんてことはしませんよ。

だって、並んでる間にガス欠したら気まずいじゃん。


それぐらい追い込まれてました。
いやホント。

ちなみに、上の写真を撮った後ろで、
報道の方が本気で写真を撮ってました。
ホントに脚立って持ってるんですね。
今の自分にとって一番危険な乗り物です。
関連記事
[ 2008/04/29 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/579-3dd845eb








