
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また帰ってくると思います


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

今日は朝から胸焼けです。
牛肉で胸がいっぱいです。

そして、昼。
もうひとつ、胸をいっぱいにする出来事が。

野茂に戦力外通告…現役引退危機 - Yahoo!ニュース

先日1000日ぶりにメジャーマウンドに帰ってきた野茂。
中継ぎで登板を重ねてきたが、結果を伴わず戦力外となってしまった。
プロの世界では仕方のないことですけどね・・・

でも、彼はまた戻ってくるような気がします。
なんとなく。
それをまた楽しみにしてます。

楽しみがまた増えたわ~!
関連記事
[ 2008/04/21 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/570-095dedc8








