
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冒険といえば森の中


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

今日は松葉杖をつかずにお出かけです。
いつもは駅までと決めてましたが、ちょっと冒険。

曙橋のMOTT GELLERYで友達の展示会を見てきました。
相変わらず楽しそうにやっていたのでよかったのですが、
ちょっとパワー不足かなとも思いましたね。
どうやら展示ってヤツはとても難しいようです。
今後の参考にしときます。

でも、こうやって見に行くと写真を撮ろうという気になるので、
背中を押してもらえてホントに感謝してます。

よく見たら明日まで。
興味のある方はどうぞ。
入場無料ですのでぜひ。

「無免の森まつり」
4/15(火)~4/20(日)
曙橋「MOTT GELLERY
13:00~21:00※最終日は18:30まで
関連記事
[ 2008/04/19 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日はどうもありがとうございます!

悲惨な姿を想像しておりましたが
意外と元気そうな姿を見れたんで安心しましたよ

ボードゲーム、キレイに磨いといておくのだーーーー
[ 2008/04/19 23:57 ] [ 編集 ]

押忍!
意外と無事でみんなにがっかりされます。

自分の右足に代えてもボードゲームは磨いておきます。
絶対おもしろいから!

それから、出会って10年コラボ企画どうする?(笑)
[ 2008/04/20 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/568-2c674886








