
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できる!って思うことが大切だと思うわけよ

20070116

RICOH GR DIGITAL
東京都港区

できないことを並べるよりも、
できることを並べたほうが建設的だ。

できないことをやるよりも、
できることをやったほうが気が楽だ。

でも、やりたいこととできることが違った場合、
苦労することも多いと思う。

でも、その中から自分のできることを探し出し、
自分を信じて全力で一歩ずつ前へ進んで行くしかない。
その一歩を踏み出す力があれば、二歩目はすぐに出てくる。

勇気を持って進んで行こう。
関連記事
[ 2007/01/16 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

いよっ! かっちょイイね!!
[ 2007/01/17 15:24 ] [ 編集 ]

かつての自分の何かがダブって見えます。
前の仕事向いてると思って始めたわけではありません。
挫折して今はすっかり建設的な考え方になりました。
しかしそんな自分に一抹の寂しさがあるのも事実。
応援してるぜ!v-8
[ 2007/01/17 19:34 ] [ 編集 ]

>satoruさん
ま、まあねっ!
でも、satoruさんの遊びっぷり…じゃなくて仕事っぷりには憧れます!
>kirin
建設的になるのはいいと思うんだけどねぇ。
まぁ、力貸してくれよな!
頼むぜ!
[ 2007/01/17 23:27 ] [ 編集 ]

良い言葉ですね。
出来ると思うことが大切。
そう思わないと動けませんよね
僕も弱い自分の部分を奮い立たせて進みたいですね!
一歩目の勇気を振り絞って。
この写真は看板?ですか?
[ 2007/02/05 01:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
根拠のない自信をもって自分を大きく見せる。
これが最近のテーマです。
写真は看板ですね。
どうもかっちりした写真は苦手なので、
こういう写真になっちゃいます。
[ 2007/02/06 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/56-c5bd22e8








