
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通勤はスポーツだ


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都杉並区

今日は朝の電車にやられました。
通常1時間ぐらいで着くところ1時間半。
電車では立ちっぱなしですよ。

まあ、そんなことはいいんですが、
会社の最寄り駅に降りてそこからが試練。
普通の人が歩いて10分ちょっと。
今の自分が歩いて15分。
なんと遠いデスク。

9時始業。
現在、8時45分Σ(゚д゚lll)ガーン
ま・・・間に合うのか・・・

当然電車のせいとは言え遅刻はしたくないわけです。
つい、本気で歩いてしまいました。
そして、前を歩いている人に初めて思ったんです。

こいつ邪魔くせぇ・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ


そしてやりましたよ。
その人をぶち抜いて、8時55分にデスクへ!!
いや~・・・ちょっと興奮しましたね~・・・
やっぱ、スポーツっていいわぁ~
関連記事
[ 2008/04/10 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

通勤代が出ないんだったら
自転車が良いよ。
最寄り駅の駐輪場で多分100円200円ぐらいだと思うよ。
[ 2008/04/11 20:15 ] [ 編集 ]

す、すんません・・かなり頭が弱かったです。

この日自転車通勤して帰ってきたから
なのかなんなのか判らんけど
確かにろくに読まずにコメントしてるわ・・・
[ 2008/04/13 09:50 ] [ 編集 ]

>kirin
頭ん中、自転車一色だね~!
実はいいチャリ持ってるんで、
脚が治ったらぶらり行こうぜ。
[ 2008/04/13 23:42 ] [ 編集 ]

おお!何処のメーカーなんだい?

こんな日本でも自転車コースを
設けている所があるようですので
是非対決しましょう。
リハビリ中の方相手でも容赦しませんのでヨロシク!

[ 2008/04/15 03:28 ] [ 編集 ]

>kirin
メーカーはそのときまで秘密だぜ。
ちなみにクロスバイク。

何年も乗ってないからメンテだけでも相当大変だぜ。
[ 2008/04/15 22:42 ] [ 編集 ]

コーイチはジャイアントらしいよ。

ブランクはありませんが
俺のtrek7.3fxはタイヤが太いんであんまり早くないから
多分乗りこなせばそっちのほうが早いだろうなぁ。
[ 2008/04/16 21:44 ] [ 編集 ]

>kirin
お~、意外とブランド志向だな。
そっちのほうに驚くよ。
[ 2008/04/16 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/559-2470f963








