
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩かないと撮れないわけです


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都杉並区

右足首痛です。
理由は知ってます。

明らかに昨日、歩きすぎました。

リハビリ→実家→桜の撮影→自宅→有楽町

まあ、簡単に想像できると思いますが、
桜を撮るのに夢中になりすぎまして、
想定外の距離を歩いてしまいました。

その距離3.5km・・・

ああ、忘れてはいけませんよ。
自分の左手には確かに松葉杖があります。
明らかに歩きすぎでしょう。
右腕に一眼持ってるし。

おかげで帰宅後にがっつり寝てしまい、
KOICHIとの待ち合わせに15分遅れました。
つ~か遠いよ、有楽町。

有楽町ではモエヤンのライブを見てきました。
なかなか楽しかったです。
実際に見たふたりはテレビで見るよりずっとキレイでした(・∀・)イイ!!

帰りがけに銀行に行こうとしたらバッチリ閉まってました。
三菱東京UFJ銀行はばっちりメンテナンスの真っ最中です。
ぜひ、お気をつけください。

現在の所持金、701円(´・ω・`)
こんな29歳ですが、どうぞよろしく。
関連記事
[ 2008/04/06 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

モエヤンの笑いもさすがでしたが、
お主の演技もさすがです。

そこまでして、優先席に座りたいか・・・。

もう松葉杖なしで歩けるやろ。。。
[ 2008/04/06 23:44 ] [ 編集 ]

>KOICHI

松葉杖なしで行けるのはセブンイレブンまで!
演技でもなんでもございません。
アジジのモノマネでもありません。
[ 2008/04/07 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/554-5d68383f








