スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ生まれたての子鹿のようです


RICOH GR DIGITAL
さっき我が家で

気に入った写真がなかったので、たったいま撮ってみました。
思いのほか立体感が出ずにおもしろい結果になりました。

最近は松葉杖をついているとはいえ、
かなり立派な歩き方になってきたので、
電車で席を譲ってくれる人が激減。
本人は涼しい顔をしながらもけっこうな確立で膝が笑っております。

膝で笑って心で泣いて(・∀・)


まったくおもしろくなかったので、今日はもう寝ます。
きっとまたやらかすので、反省はしません。

ぜひ、松葉杖をついた人が目の前に現れたら席を譲ってあげてください。
ということで、明日はよろしく。
関連記事
[ 2008/04/03 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/551-640788cb








