
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またも事故に悩まされる


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都杉並区

いや、参った。
天気が微妙すぎ。
おかげであんまり撮れなかったな~・・・
明日も曇りらしいんで、どうやら今年は厳しい感じで終わりそうかな・・・?

そして参った。
帰りの電車が後続の電車の人身事故でストップ。
タクシーも捕まらず、結局松葉杖で一駅歩くハメに。
時間はかかったけど、まあ、痛みもなく歩けたんで、
問題ないってことでしょうな。

兎にも角にも、1ヵ月半ぶりにカメラを握りました。
またこうして写真を撮ることができてうれしいです。
明日もカメラ持って歩く予定。
天気の神様に祈るばかりです。
関連記事
[ 2008/03/29 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日は風がありましたが、天気はほどほどの太陽で
こちら(大田区)はちょうどよかったですよ。
それにしても松葉杖で一眼はすごいすね。
私なんか怪我してなくても手ぶれしまくりで...。
[ 2008/03/30 00:38 ] [ 編集 ]

>DEさん

松葉杖といっても、もう足はついてるので、
必要なのは歩くときだけですよ。
撮影の時には松葉杖を取って撮ってます。
[ 2008/03/30 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/546-f433fc1b








