
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通勤はトレーニング

朝起きると、わかりやすいように筋肉痛になってました。
たったあれだけのことで筋肉痛になってしまうんですよ。
恐るべし通勤。

筋肉痛も動かしてほぐせば良いのさといわんばかりに、
ガンガン動かしまくっていたら、夜にはけっこうなむくみが。
いま、いい感じに痛くなっております。
これは湿布を貼って寝ないと明日の朝にえらいことになりそうなので、
今日はおとなしく寝ようかと思います。

むしろ、けっこう疲れて起きてはいられません。
おやすみなさい。
関連記事
[ 2008/03/25 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/540-98b675ef








