
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい家族、オーガスタ

20070114

RICOH GR DIGITAL
東京都港区

幸せは小さいながらもすぐ近くにある。
それを見つけるのは本人次第。

ということで、今日ハイドロカルチャーのオーガスタを買ってきました。
我が家には植物がなかったので、欲しかったんですよ。
やっぱり、緑を見ると落ち着きますね。
すごくいい。

南国の植物らしいので、
部屋の気温を保ちつつゆっくり付き合っていこうと思います。
関連記事
[ 2007/01/14 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うちも、大きな木が欲しいなぁ。
オーガスタも大きくなるから楽しいね。
[ 2007/01/15 16:28 ] [ 編集 ]

そうなんですよ~!
かわいいやつです。
名前は「はづき」にしました。
オーガスタからインスパイアされまして。
え?ベタだって?
[ 2007/01/15 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/54-0df586d4








