
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が膝よ、そんなにおもしろいことはなかったぞ

復帰初日。
雨に降られることもなく、無事に会社に到着。
みんなに優しく迎えられる。
とってもありがたい気持ちになった。
気を良くしたのか体力にも意外と余裕を感じる。

しかし、仕事を始めると、
プリントした書類をプリンターまで取りにいく回数が多く若干めげる。
たったり座ったりがけっこう辛いんです。
しかも、仕事のやり方をメチャメチャ忘れている。
困ったもんです。

ついでに言うと、「オムロン」が「OMORO!」に聞こえてしまい、
ひとり心の中でニヤニヤする。
さすが世界のナベアツ。
オレの世界も征服していたようです。

帰りは電車の中で膝が笑い始める。
なにがOMORO!なんだコノヤロウ。

今日はいい夢見れそうだぜ。
関連記事
[ 2008/03/24 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/539-7ad2d296








