
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は「たりないものうらない」ですか

こんなの見つけました。

足りていないものがわかる「たりないもの占い」 - GIGAZINE

名前を入力してクリックするとその人に足りないものを占ってくれるようです。
さて、早速やってみますか。

央さんに たりないもの を100人に聞いてみました。
処理速度 (70人)
胸毛 (8人)
力 (7人)
満足感 (5人)
ごはん (3人)
ビキニ (3人)
柄 (2人)
写真 (2人)

まあ、処理速度はそんなに速くないですよ。
ええ、そうですね。
胸毛?ないね。
セクシーさが足りないのか・・・orz
力なんかぜんぜんないっす・・・

しかし、写真って言われるとめげるなぁ・・・(´・ω・`)
早く歩けるようになって写真撮りに行きたいもんです。
明日、桜咲くのかな~?
関連記事
[ 2008/03/21 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/536-93353787








