
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Stand!!

今日はリハビリ。
もう松葉杖もなれたもんです。
電車にも立って乗れるようになりました。

リハビリを始めると最初は自主トレの効果を確認して、
ちょっと歩いてみてください、ということで片方の松葉杖で歩いてみました。
意外と楽でしたね。
どうやら、その様子を見ていけると思ったのか、

「松葉杖、取っちゃいましょうか?」

え?まじっすか・・・(;゚Д゚)

ところが、これが意外と歩けちゃうんですねぇ。
いや~、怖かったですよ。
クララが立てなかった理由がわかりました。

全加重をするとさすがに痛みが出るので、
長い時間歩いたり早く歩いたりはできないんですが、
この狭い部屋をゆっくり小さく歩いてます。

事故から1ヶ月で自立歩行できるとは思ってなかったですね。
来週からは仕事にも復帰する予定なんで、
もうちょっと自主トレをして通勤ラッシュに耐えられる体を作りたいですね。
関連記事
[ 2008/03/18 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/533-c3c0c022








