
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにのってきました

今日は警察署に。
先日の事故の実況見分に行ってきました。
そこで人生初の体験をしましたよ。

パトカーにライドオン(;´Д`)

いわゆるパトカーではなく、バンのタイプですが。
まあ、いろいろ話をしまして、
足が悪いのを気遣ってくれて最寄駅まで送ってくれました。
さすが国家権力。
市民にやさしくしないとね。

でもね、パトカーにカーナビってどうなの。
なんか、かっこわり~んだけども(´・ω・`)

あ、全然関係ないんだけど、
ヤッターマン見てたらトンズラーが「そんなの関係ねぇ!!」ってやってた。
時代は変わりましたね・・・
関連記事
[ 2008/03/17 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

最寄駅まで…。

税金の無駄遣いですな。

松葉杖があるのに…。

遠いとこから、遺憾の意!
[ 2008/03/18 03:57 ] [ 編集 ]

>KOICHI
5分くらいいいじゃんか。
さて、今日は右足に全加重らしいんだが、
ひさびさの恐怖だぜ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2008/03/18 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/532-5a747db8








