
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想定外ですよ、オジェックが

浦和オジェック監督解任エンゲルス氏昇格 - nikkansports.com

あ~、びっくりした。
まさかね。
こんなに早く解任されるとは思ってなかった。

ナビスコカップのヴィッセル神戸との試合によっては・・・
なんてウワサがあったけど、あくまでウワサ程度だと思ったんですけどね・・・

2006年にたった1試合で解任された横浜FCの足達監督以来の衝撃ですよ。
なんてったって前年度アジアチャンピオンのクラブの監督ですよ。
チームを世界3位にした監督ですよ。
そんな監督がこうもあっさりと解任されるなんてね。

まあ、レッズのサポーターの人に聞くと、
彼が好きじゃないという人は多いですね。
意図がわからない。
戦術がないなんて言われてます。

もちろん、プロの監督のことですからそんなことはないと思いますが、
チーム内部の不協和音もあったという報道もあり、
戦術以前の問題があったんではないかと思います。

で、後任はエンゲルスコーチが昇格。
1998年横浜フリューゲルスを率いて、
エスパルスを倒し天皇杯を優勝してますね。
あんときゃ悔しかったな~(;´Д`)

まあ、それはさておき。
ブッフバルトのころより長い間コーチを努めていたエンゲルス新監督。
レッズのことは熟知しているでしょう。

次節、ホームでの新潟戦。
どう立ち直っていくのか楽しみです。
関連記事
[ 2008/03/16 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/531-d9ddcd76








