
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稲本と玉田がどうなるのか気になりますね

今日の雨はギリギリ回避できました。
朝家を出たときのほうが降ってましてね。
帰りなんて太陽が出てました。
こんなところで運を使っております。

さ、今日は3月26日にアウェイで行われるバーレーン戦の日本代表が発表されましたね。
バーレーン戦に高原、稲本ら21名 玉田が復帰=サッカー日本代表(Yahoo!ニュース)

稲本はどのポジションに入るのか。
高原、巻、田代と大柄なFWが並ぶ中、
玉田がスピードを生かした動きができるのか。
2人がどれぐらいチームにフィットするか楽しみですね。

その前にJリーグ。
エスパルスからは連敗を避けなければならない。
代表クラスの選手がごっそり抜けたジェフが相手になりますが、
タフな戦いになるのは間違いありません。
ぜひ、今週こそ勝利を!
関連記事
[ 2008/03/14 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/529-d77c1690








