
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろヤバイ

そろそろ、本気でやることがなくなってきました。
ピンチです。

ということで、今日はヨーロッパ出張中?のKOICHIが置いていったこれを見ました。

六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX
(2002/11/20)
不明

商品詳細を見る

サッカーがまた好きになってしまいました。
そして岩井俊二がまた好きになってしまいました。

さて、明日は午前中にリハビリなんだけど、
午後は何をしたらよいのかわかりません。
さて、どうすっか。
関連記事
[ 2008/03/10 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

From 英国南東部


人の好意でアフリエイトですか…。
[ 2008/03/12 09:01 ] [ 編集 ]

気にするなよヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
[ 2008/03/12 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/525-0538b61d








