
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて、開幕ですか

さて、明日はJリーグ開幕ですね。
ガンバ大阪、浦和レッズ、鹿島アントラーズの3強時代なんていわれてますが、
去年はそのチームに続いて4位になったのが清水エスパルスなわけです。
今年はチョ・ジェジンが抜けて得点力を心配してるんですが、
そのあたりどうなんでしょうねぇ。
今年あたり矢島がブレイクすると思ってるんで楽しみしてます。
ということで、エスパルス関係の記事をひとつ。

清水が開幕戦先発に本田抜てき - nikkansports.com

お、そうですか。
ルーキーの本田がスタメンですか。
こりゃ楽しみがまた増えましたね。
6年連続負けなしの開幕戦、ぜひ勝利を!
関連記事
[ 2008/03/07 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/522-bbcd2074








