
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の開花予報

気象庁による桜の開花予報が出ましたね。
予報によると今月末には開花らしいです。

今月末にはだいぶ足も回復しているでしょうし、
毎回のころにはずいぶんりっに歩いてると思いますよ。
まあ、あくまでこれは希望ってことで。

でも、膝の関節はずいぶん柔らかくなってきたし、
台所に立つぐらいなら問題なくなってきました。

あ、明日は検診の日。
恐怖の階段と松葉杖地獄が待ってます。
松葉杖に負けないようにリアルに上半身の強化をやってます。
順番が逆だろとも思いつつ(;´Д`)
関連記事
[ 2008/03/06 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/521-ff10acb6








