
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨驚嘆!

今日はリハビリがあって行ってきました。
やっぱり体を動かすってことはいいことですね。
で、いつも通り痛いマッサージをしてもらって、
そのあと筋トレに励んでました。
で、今日は新しいトレーニングをしてみましょうということになってですね。
メニューをこなして行ったわけです。
最後に内股の筋肉のトレーニングをするということで、
体を仰向けの状態から横向きにしてみたんですが、

これがいて~の!(≧□≦)

まさに折れたであろう場所から激痛が走りました。
そりゃね~食事とトイレ以外は仰向けだからね~
骨もびっくりするって。今日はそっちかよ!みたいなね。

こりゃ道のりは長いわ…(ノ_・。)
明日もリハビリの先日とがんばりま~す。
関連記事
[ 2008/02/25 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/511-3529080e








