
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査検査

今日は検査づくしでした。
採血とかレントゲンとかお決まりの検査もあったんですが、
ひとつ初めての検査がありました。

それは、股関節付近の動脈からの採血です。

これがこえ~の(´Д`)
若干、生命の危機を感じながらもちゃんとパンツはめくっておきました。
そんな自分の姿を見れた先生はラッキーですね(・∀・)

さてさて、検査の結果、手術は水曜日に決まりました。
しばらくすれば松葉杖で歩けるようになると思います。
そしたら、院内の美女を求めて歩き回りたいと思います。

待ってろ!オレのオアシス!( ̄▽ ̄)
関連記事
[ 2008/02/18 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

粉砕じゃないのか・・・。

オイラは、こうもっとアバンギャドルな
シュチュエーションが好きだ。

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

それにしてもあーた!自分のバイクの
ナンバープレート番号くらい、覚えてなさい!!!
[ 2008/02/19 04:07 ] [ 編集 ]

>KOICHI

残念ながらキレイ系の骨折でした。
どこまでも続く美しいまでの平行線。
オレの骨はよくできてるわ。

ナンバープレート?
雰囲気で覚えときゃいいんですよ。
んなもん。
[ 2008/02/19 09:04 ] [ 編集 ]

いつのまに入院してたの?
痛そうねぇ。お大事に。
生きてて良かったわ。
[ 2008/02/19 10:16 ] [ 編集 ]

>みかさん

土曜日の夕方あたりから入院してま~す(・∀・)
バイクを愛するあまり、バイクをかばってしまいました。

バイクはほとんど無傷で、オレ重傷。
名誉の負傷であります。
[ 2008/02/19 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/501-919737b9








