
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事故って入院してますがなにか?

15時ごろバイクで事故りまして、
救急車で運ばれて即入院です。

右足の骨折でもちろん立てません。
全治1ヶ月以上の重傷です。

幸いなことにケガ人は自分だけで、右足だけです。
ラッキーラッキー(*^▽^)/

ついでに言うとこうして携帯まで使えるわけです。
ラッキーラッキー(*^▽^)/

とにかくなにもできないのでひとつずつがんばります!
応援よろしく(o^-')b
関連記事
[ 2008/02/16 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

欲しいものを列挙してメールにて送りなさい。

[ 2008/02/17 02:59 ] [ 編集 ]

↑の人本当にいい奴だね。
こんな情に触れることが出来たのは
まさに不幸中の幸いですね。

お大事に。
[ 2008/02/17 11:12 ] [ 編集 ]

>KOICHI

今日はありがとう。
これからもよろしくたのんます。
[ 2008/02/17 21:39 ] [ 編集 ]

>kirin

彼は付き合い始めて25年になる最高の親友です。
ありがとう。
がんばるよ。
[ 2008/02/17 21:50 ] [ 編集 ]

あっ。骨折仲間だ!
なんて言ってる場合じゃないね。。。

日記今読んでビックリですわ。
今ははパンパンに腫れててツライよねぇ。

お見舞い行きますね。
[ 2008/02/17 22:43 ] [ 編集 ]

>kg

パンパン仲間の央です。
あ、どうも~( ̄▽ ̄;)

や~…kgもバイクには気をつけてね。

初めて骨折したから、けっこう辛いっす。
早く退院して~!
[ 2008/02/17 23:16 ] [ 編集 ]

お~。全治一ヶ月以上ですかぁ。
それですんで良かった!と思うべきです。
入院中暇でしょー。なんだかいろいろと人生振り返ったり、考えたりしてしまいそう。

とにかくお大事に。早期回復をお祈りしています。
[ 2008/02/19 01:49 ] [ 編集 ]

>kirinさん

オイラ、そんなにいい奴じゃないっす。
後日、たんまりと。。。W

>皆様

Hiroshiは『カラ』元気です。
暇そうなので、お見舞いの際は、玩具を御持参の上、
右足脛に落としてみて下さい。

元気が出てきますw


[ 2008/02/19 04:12 ] [ 編集 ]

>kei☆さん

ありがとうございます!
いや~ホントにヒマですよ~(´Д`)
このベッドから1歩も降りられないんで辛いです~(ノ_・。)

そういえば、弟さんはお元気にしてらっしゃいますか?

自分もがんばって復帰します!
[ 2008/02/19 08:42 ] [ 編集 ]

>KOICHI

こういうのはカラ元気って言わなくねぇか?

なんかさ、某金融会社のCMに出てくるウド鈴木みたいな感じだよな。
心配してお見舞いに行ったら超元気みたいな感じ。
ある意味がっかりするわな。
いまのオレ見たら。
[ 2008/02/19 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/499-2694bfa9








