
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食事制限開始しました


RICOH GR DIGITAL
東京都武蔵野市

本日よりランチの量を制限してます。
いままでは定食を食べてたんですが、
これをパン1個に変更しました。

え?大丈夫かって?
ぜんぜん問題ありません。
おなかも空きません。

むしろ、食後に夢の国へ行ってしまうことのほうが致命的です(;´Д`)

いや、3年ぐらい前からオーバーウェイト気味なので、
ここいらでちょっと調整しようかと思ってます。
今年、みそ・・・なもので。

すでに、今年の夏に向けて動いております。
そして、冬こそは!
100%の状態で雪山に行きます!

うっし!やるぞ!
関連記事
[ 2008/02/12 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

パンのカロリーって
おにぎりに匹敵するって知ってた?
うふふ。
[ 2008/02/13 14:01 ] [ 編集 ]

お!
そうなんですね!

でも、おにぎり1個じゃ足んないからな~・・・
パン1個のほうがいいかも。
[ 2008/02/13 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/495-19fa5318








