
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

His soul

20070108

RICOH GR DIGITAL
北海道札幌市

オレがお前に今できることは、
力になれることは何だってする。
心配すんな。

ただ、お前の悲しみをオレはどうすることもできない。
すまねぇ。

いま行く。
オレがお前の役に立つ番だ。

それが親友ってもんだろ?
関連記事
[ 2007/01/08 20:10 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

はじめまして

親友。良いですね。
モノクロの中に色が見えます
何も出来なくてもその気持ちを解り合える
そんな素敵な親友が僕も欲しいです。
今後の更新も楽しみに拝見させていただきます!
[ 2007/01/08 23:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

この親友とはもう25年になるんです。
離れていた時期もありますが、
次になにを言うのか、それすらもわかるときがあるくらいです。
ホープメーカーさんのブログも楽しみにしてます。
また、遊びに行きますね。
[ 2007/01/09 22:26 ] [ 編集 ]

気合!

Hiroshiとの出会いに感謝。いつも迷惑掛けてすまん。
で、当面は
気合!
気合!
気合!
処置事項が腐る程あるけど、片っ端からブッ潰して行くしかない!
まっ、死なない程度に頑張ります!
[ 2007/01/10 03:01 ] [ 編集 ]

ホントに死ぬなよ

お前に先立たれたら・・・セリカちゃんはどうすればいいんだよ・・・
去年の最高の出会いだったのにそれをムダにする気か!?
[ 2007/01/10 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/48-3b736045


HIS

HISHIS*音楽ユニット(下記詳述)*旅行会社:エイチ・アイ・エスを参照。*ヒスチジン:アミノ酸の一つ*英語・3人称代名詞所有格----HIS(ヒズ)は、細野晴臣、忌野
[2007/01/24 02:44] URL 美樹の部屋






