
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007年ガッツポーズオブザイヤー


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都新宿区

昨日、過去の写真を見ていたらいろんな想いが湧いてきてしまいましてね。
いけないクセです。
気持ちが下へ向いてしまうことは。



さてさて、ワタクシ、こう見えてけっこうアツくなるほうなんですよ。

たとえばサッカー。
エスパルスと代表の試合は文句なしに大騒ぎ。
バックスタンドだろうがなんだろうが叫びまくりですよ。
さらにプレステとかゲームでも関係なし。
CMばりに大喜びです。

そして、バイク。
これは・・・詳しく書けません・・・(;´∀`)

最後に野球。
去年のガッツポーズオブザイヤーは、
オリンピック予選の韓国戦で8回2アウト1、3塁を、
岩瀬が三振で切り抜けたシーン。

あのときはめちゃめちゃいいガッツポーズでしたね。
星野監督にも負けないガッツポーズでしたよ。
去年のスポーツの中でも最も興奮した瞬間でした。
いま思い出しただけでテンションあがります。
ホントすばらしい。

いやでも(略)


~お詫び~
隣の住人は普段は非常に静かですが、
とあるポイントを突くと非常にエキサイトします。
ご迷惑をおかけしますがご理解ください。
よろしくお願いします。

関連記事
[ 2008/01/22 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

岩瀬の三振かぁ。
俺はほっとした後首傾げてたよ。
継投だろーあぶねーよーってね。
[ 2008/01/23 20:53 ] [ 編集 ]

>kirin

そうな~・・・オレも3イニング目に入ったときにはそう思ったよ~!
まあ、でも結果オーライ。
すばらしい一瞬と結果が見れてホントよかった。
[ 2008/01/23 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/474-276a9311








