
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロー警報

小さいころ、波浪警報をハロー警報がと思っていた央です。
ども。

みかさんと城ヶ島へ行ってきました。
今日は波浪警報も出る最高にエキサイティングな環境の中での、
城ヶ島観光になりました。

まずね、この写真を見てくださいよ。
20070107-1

2004年の7月に撮った写真です。

で、今日。
20070107-2

荒れております。
さすがは波浪警報。
普通に歩くだけですべてが潮まみれなんですが・・・orz

強風でカメラはぶれるし、もちろんカメラも潮まみれ。
いや~・・・最低でした。

城ヶ島公園もその辺にして、メインのマグロに行きましょう。
今日は咲乃家さんにお邪魔しました。

マグロ・・・ウマイっす。・゚・(ノД`)・゚・。
丼もカマの塩焼きもウマイっす!
近いうちにまた来たくなる味でした。
お金があれば、マグロ尽くしでも食べたのに。
次回はアレだな。ムフ。
関連記事
[ 2007/01/07 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/47-324fa133








