
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カート・アングルを思い出します


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都新宿区

今日もいつものように同じ電車に乗って、
同じ時間の電車に乗り継ぎました。
もう、ホントにいつもどおり。
なんてことのない朝の通勤です。

やっぱりいつもどおり音楽を聴きながら景色を見ていると、
窓ガラスにちょっとハデめの本を持っている人が映りました。

細身の金髪のナイスガイです。
おそらくヨーロッパ、北欧よりの人に見えます。
メガネをかけてちょっとインテリ風ですね。
オシャレな部屋に住んでそうな感じがします。
コーヒーよりは紅茶が似合うそんな20代。
ステキです。
憧れです。

で、その本がやはり気になったので、チラ見してみたんですが
その本の表紙にでかでかと

YOU SUCK

と書いてありました。
見た自分がバカにされたのかと一瞬思いましたが、
風貌と読んでいる本のタイトルのギャップになんだかおかしくなってしまい、
ニヤニヤしっぱなしです。

え?意味がわからない?
ぜひ調べてください。

ちなみに読んでいたと思われる本はコチラ。

You Suck: A Love StoryYou Suck: A Love Story
(2008/01)
Christopher Moore

商品詳細を見る


内容はぜんぜん知りません。
でも、ラブストーリーらしいです。
意味がぜんぜんわかりません┐(´д`)┌ヤレヤレ

タイトルの意味がわかった方。
仲良くしてください。
関連記事
[ 2008/01/17 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/469-cae0baac








