スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい歴史を作る男、来たる


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都新宿区

正月休みボケをさらに助長させる3連休のあとの、
最初の出勤はいかがでしたでしょうか。

自分はまさに戦い。
戦って、戦ってけっこう負けました。
何とは言いませんがね。



今日は昨日、すばらしいサッカーを見せてくれた、
流通経済大柏の大前のエスパルスの入団会見がありましたね。
先ほどニュースでちらりと見ました。

藤本が加入したときもかなりうれしかったし、
これからエスパルスは変わるなぁと思ってました。
実際、チームは若い力を原動力として力を発揮し、
2年連続4位という上位の結果を手にするようになりました。

そして今年、ブラジルからマルコス・アウレリオ、
横浜FCからマルコス・パウロ、法政大から本田拓也、
そして、大前元紀とすばらしい補強をしてくれたと思います。

自分個人としては伊東輝悦の負担を減らしてくれるだろう、
本田拓也に希望を持っています。
豊富な運動量と判断力、そして冷静さ。
すばらしい選手だと思います。
ぜひ、大前と新人王を争って欲しいですね。

最後に、自分がエスパルスというチームに見せて欲しいものは、
強い気持ち、情熱、そして優勝です。

2008年、今年もJリーグを楽しみにしてます。

関連記事
[ 2008/01/15 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/467-920a38ca








