
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビをポチっとな


RICOH GR DIGITAL
東京都渋谷区

昨日も若干遅くまで飲んでしまい、
風邪がぶり返し気味です。
ええい。

今夜はヤッターマンを見てみました。
声優もビジュアルも音楽もあまり変わっておらず安心でした。

しかし、オリジナルを知っている自分としましては、
やっぱり内容が非常に昭和ですね。

ポチっとな( ゚∀゚)σ

っていいすぎじゃね?
あんなに言ってたかな~?

まあ、でもドロンジョ様が相変わらずセクシーで何よりです。
ええ、ホント何より。


ああ?
新しいこと?

何もしてませんが( ゚Д゚)ナニカ?
関連記事
[ 2008/01/14 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/466-ffeefe71








