
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gmailがまた進化しちゃいました


RICOH GR DIGITAL
東京都渋谷区

いつもチェックしているGoogle Maniaというサイトで、
GmailIMAPに対応したという記事を見て早速やってみた。

これに対応するとどうなるかというと、
オンライン上で見ているGmailの情報とメールソフトの情報が同期されるわけ。
いままでは若干のずれが生じていたけれども、
今日からはそのずれを気にせず使えますね。

<参考>
Google Mania - グーグルの便利な使い方
http://google-mania.net/



え?今日何してたかって?
新宿に散歩しに行きましたよ。

え?新しいこと?
3連休まだあるんでそんなあせんなくて・・・(;´Д`)
関連記事
[ 2008/01/12 23:59 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/464-35b81206


RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII価格:¥ 63,800 (CE)(参考価格:)発売日:2007-11-22おすすめ度 ★★★★★売り上げランキング:239●「GR DIGITAL」のコンセプトを継承し、さらに高画質を実現。・新開発の画像エンジン「GR エンジン II」...
[2008/01/20 15:00] URL TameCom デジカメ関連ニュース,Gmailがまた進化しちゃいました






