
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この3連休を考える


RICOH GR DIGITAL
東京都渋谷区

正月ボケの今年1週目のお仕事お疲れ様でした!
さて、早速3連休なわけですが、
明日の昼ごろに整体に行ってこの3連休の予定をすべて消化いたします。
つまり、予定なし。

アウトドアな自分としましては、雨が致命的です。
部屋の中でじっとしていることが激しく苦手なので、
なにをしてよいのやら・・・(;・∀・)

雨となるとカメラは制限されるし、
雨でバイクは正直しんどい。
車に乗っても行くとこないし。
部屋も結構きれいだから掃除もそこそこだしな。

そうだ。
いままであんまりやったことないことにチャレンジしてみよう。

で、それってなんだ?( ゚д゚)ポカーン

ということで、この3連休に新しい息吹を吹き込む予定。
どうか期待はしないでください。
関連記事
[ 2008/01/11 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/463-f84f0adf








