
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナルシストですから


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
神奈川県藤沢市

先日、我が家に来た友達に、
「毎日ブログを更新するのはナルシストのすることだ」
とご指摘いただきました。
まさに、この日のこのブログを書いた日ですよ。

いやいや、そんなことはないです。
写真を撮るためのモチベーションのひとつで、
ましてや、内気な自分にとってひそかに作品を全世界に発信する、
この上ない場所なんですから。

まあ、それは置いといて。

今回、このブログよりさらにナルシスト的なものをこのブログに設置いたしました。
左側のメニュー画面のちょい下。

ああ、そう、そっち。
もうちょい下!
もうちょい!
そ~!そ~!そ~!それですよ!

LastFMという音楽SNSサイトのウィジェットなんですが、
いま自分が聞いている曲が表示されます。

mixiの中にもmixiミュージックっていうのがありますが、
まあ、所詮それはmixiの中だけのこと。

またこれをひそかに全世界に発信する企てでございます。
音楽オタクのみなさま、ご指導ください。
関連記事
[ 2008/01/09 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あ、あれ結構気になってたんだ。
もともとは自分のmixiの日記で
更新をしょっちゅうしている自分の事を
そういう風にいってたのを思い出してね。
だから自分の事でも在るわけですな。

公開していることを自覚しての文面になるでしょう?
なんつうか、自分を見てくれ!って
エネルギー匂ってくるじゃん。


しかしなんか珍しいもの良く見つけてくるねぇ。
どっから仕入れるんだい、こういう情報は。
同じ音楽を好む人同士でつながる事が
出来るような仕組みはマニアックな趣味の人には
ありがたいよね。
[ 2008/01/10 21:34 ] [ 編集 ]

>kirin

気にしちゃいないぜ。
何気ないひと言もネタにする。
これこそブログアディクション。

これは人伝いに教えてもらったよ。
まあ、のぞきにきてちょうだいな。
[ 2008/01/10 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/461-1bea1839








