
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とにかくきれいな夕日を見せてくれ


RICOH GR DIGITAL
東京都大田区

夕日が見たい。
とにかく夕日が見たい。
夕日を見ながら明日の幸せを想い考えたい。



昨日は3日に続き友人が遊びにきました。
半分以上説教です。
こうして人はオッサンになるんだと思います。
おそろしや。
関連記事
[ 2008/01/06 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

シュート浴びせっぱなしで本当にお互い
大変でしたね。
まあ、しかしああいうのが
結構肥やしになるわけですよ。
10年後のささやかな夢にとってはね。
[ 2008/01/07 20:29 ] [ 編集 ]

>kirin

おつかれっした。
ナイススパーリングってとこかねぇ。
[ 2008/01/07 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/458-190e353a








