
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもここから空を見ています


RICOH GR DIGITAL
東京都大田区

昨日、4時まで飲んでいた。
久々にこんなに遅くまで飲んでいたなぁと思うほど。

おきて11時。
車で友達を送り届ける。
目的の半分を果たす。

そして、残りの半分の目的を果たすべく、向かった先は京浜島つばさ公園。
着いたころにはいい夕焼けが見れた。

飛行機の音、匂い。
これだけでも充分なのに、こんな夕焼けが見れるなんて。

なんだか家に誰もいないことがさびしく思えてきた。
さびしがり屋のひとり好きってめんどくせぇなぁ。
関連記事
[ 2008/01/04 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いい場所ですねえ

今年もよろしくお願いしますね。

一眼かと思ったらGRなんですねえ。
すごいカメラっすね。腕もいいんだろうけど。
あの小ささだもんなあ。

ひとりもいいですよねえ。
どっちも一長一短かな。笑
[ 2008/01/06 18:07 ] [ 編集 ]

>DEぴょんさん

こちらこそよろしくおねがいします。

DEぴょんさんもGRDどうですか~?
DRD2が出てお買い得ですよ~!
ちなみに腕ではなく、カメラの性能でこの写真は撮れてます。

そうですね~・・・
ひとりでもいいときもあるんですけどね~
いまはちょっとさびしいです~・・・
[ 2008/01/06 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/456-9276b1ba








