
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬるぬる動きます


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
山形県東田川郡庄内町

夏、今の仕事に就いた。
山形に行った。
高速を使わずに帰ってきた。
何かをやり遂げた達成感を久々に味わった。
これで自分の足で歩く力がわいてきたような気がする。



今日は久々に秋葉原へ。
PCのメモリを買いに行った。
滞在時間20分。
目的だけを果たした。

しかし、やっぱり独特な雰囲気ですね。
完全アウェー。
駅に戻ってくるだけでホッとする。

で、帰ってきてメモリ増設。
512MB→1GBへ。
ぬるぬる動く感じがしてよろしいです。
これでストレスも少しは減りそうです。

しかし、1GBで5000円しないって安すぎ・・・(;´∀`)
関連記事
[ 2007/12/29 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/450-3e04eb7a








