
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始は不健康


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4EDAL
東京都杉並区

春になると、やってみたかった仕事につくことができた。
しかし、毎日が試練の連続。
いかに甘い仕事をしていたかまざまざと知らされた。
結局この仕事は2ヶ月で辞めることになるが、
今年最高の収穫があった2ヶ月だったと胸を張って言える。



昨日はすみません・・・
なんだかぐったりきちゃいまして、即寝でした。

仕事納めのあと、納会ってやつに初めて参加したんですが、
普通の飲み会とどう違うんですかねぇ。
あ、そういえば社長をはじめて見たな。
普通に酔っ払ってました。
自分も普通に酔っ払ってたんで人のことは何一つ悪くはいえないんですが。

納会を終えたあとKOICHIせたが屋ラーメンで食べて帰って即寝。
うん、不健康だね。

関連記事
[ 2007/12/29 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

せっかく希望してたのに二ヶ月ってもったいなくないかい?
[ 2007/12/30 21:58 ] [ 編集 ]

>kirin

そりゃ悩んださ~!
まさに苦渋の決断。
でも、正解だったと今は思います。
[ 2007/12/30 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/449-ffe8ccfd








