
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の季節家電、ついに投入


PENTAX *ist DS + FA☆24mm/F2
東京都渋谷区

手から大きなものが失われ、黒いため息をつく。
顔で笑って、心で泣いて。
写真と音楽だけが心の支えだった。
春が来るまでは。



昨晩、冬の家電製品をようやく投入。
やはりこれがあると冬って感じがします。
暖房だと思っているでしょ?

加湿器だが(゚Д゚ )ナニカ?

暖房はまだまだ必要ございません。
やっぱりハーフパンツ。

しかし、乾燥には耐え切れなかった。
特に寝起きが辛い。
のど痛くなるし、会社では風邪が流行ってるし。
予防ってやつです。

風邪引いて寝込むなんてもったいない。
明日会社に行けば夏休み以来の9連休。
写真に精力を注ぎます。

撮らせていただきます(`・ω・´)シャキーン
関連記事
[ 2007/12/27 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

正月に「電球」を取り替えに伺います!

暗い・・・。

部屋が暗すぎる・・・。

どこもかしこもライトアップしてやるぅ!
[ 2007/12/28 02:28 ] [ 編集 ]

月見草の自分にはあれぐらいがピッタリです。

つ~か、なぜゆえそんなに明るくする必要が?
自分がいる場所さえ明るければそれでよいではありませんか。

l.a.t. Projectは省エネに協力的です。
[ 2007/12/28 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/447-fe64643e








