スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビヨンセには勝てないのか・・・


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4EDAL
神奈川県藤沢市

昨晩、明石家サンタを見てましたらビヨンセが出てました。
ビデオでの出演だったのですが、
突然ビヨンセが、

どんだけ~!

と言い出したのにはマジで参りました( ゚д゚)ポカーン
おそるべしIKKO。

さすがの自分も、今日は寒いのかくしゃみをしております。
最高温度が9度らしいですね。
最低が3度ですか。

そりゃ、Tシャツじゃ寒いよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ジャージ着たらくしゃみは収まりました。
でも、ハーフパンツだけどね。

それでも、ビヨンセの露出にはかなわないけど。
てか、あの人たちは寒くないのかねぇ。
不思議だ。
関連記事
[ 2007/12/25 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/445-973ac2fe








