スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙なくして出勤できません


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都渋谷区

今朝、いつものように出勤しておりました。
そしたら、横に白髪交じりの50代ぐらいの男性が横に立ちました。
メガネをかけていてコート着ています。
おそらくサラリーマンだと思います。
イヤホンをして何かを聞いています。

するとこの男性、鼻をすすりだしました。
風邪かなと思って特に気にしなかったんですが、
けっこう長いこと鼻をすすっていたのでちらっとその男性のほうに目をやると、
目頭を押さえています。
つ~か、

泣いてるしΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

思い出の曲だったのかなんなのか定かではありませんが、
泣き出してから自分が電車を降りるまでの15分間、
彼は涙を止めることはありませんでした。

さて、問題です。
このおじさんが聞いていた曲はいったいなんでしょうか!?
関連記事
[ 2007/12/21 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/441-da7d00ef








