
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!

20070104

PENTAX *ist DS + DA16-45mm/F4ED AL
北海道札幌市

なにかあわただしい1年の始まりに勝手にしてしまいましたが、
みなさまいかがお過ごしでございましょうか?

写真は昨日のテレビ塔です。
道産子よりより道産子っぽい格好でひたすら撮ってました。
気温2℃というこの時期の札幌にしては暖かい気温だったんだけど、
これが不思議と寒くない。
東京のほうがなぜか寒く感じるんだよね。

喜ばしいことにまだ休みは続きます。
正月気分満載の自分ですが、激しく疲れています。
やっぱり、空港とかに6時間も座ってるもんじゃないね。
何もしてないのにただただ疲れていく。

さて、明日の予定は掃除です。
洗濯物がたんまりとございますよ。
明日は晴れだな!よしやるぞ~!
関連記事
[ 2007/01/04 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/44-3f254eba








