
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁断症状が出ています


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

昼間にチョコレートが食べたくなったのでコンビニへダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
みごとな禁断症状でした。

さて、他に禁断症状が出てます。
最近、京浜島のつばさ公園に行ってないんですね。
昼間から行きたくてたまらなくなりうずうずしていたところ、
来週の月曜日が休みということを知りました。
これは俗に言う3連休ってやつです。

この3連休のうちにつばさ公園に行くのは間違いありません。
さて、なにで行きますかね。
関連記事
[ 2007/12/19 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/439-32418eff








